テレフォンボックス

 ヨ コ ヒ ナ 最 高 !
ああ私が求めてたのはナツラルな萌えなんですよそうなんですこれなんですマジで!キンキファンじゃなかったらプロデューサにお礼言ってるね☆*1
廊下歩いてるヨコちょがシャツ直してるのめちゃくちゃ格好良いんですけどもー。横山帽子ラブ。電話かかってきたときのヒナの動きが昭和だよヒナだいすきだヒナ。ふたりともテンションがラジオテンションで良いなあ。普段ヨコちょはあんなにヒナに楽しそうに笑ってもらいながらラジオやってるのか羨ましい(え?)。ライバルは誰ですか、の件なんか完璧レコメンだったよ。文化放送ありがとうございます(礼)。
それにしても二人で一つみたいなとこあるやんかとか言うな喜ぶから(ありがとう)。一番の萌えポイントは電話ボックスを閉めるヒナでしたごめんなさい。既に編集したので延々3分4秒リピートしてますごめんなさいありがとうヨコヒナ。関風買うよ!(通常だけど!)

*1:属性:恨みがましい