iD

レジ並んでたら前のお嬢さんが関風を2枚購入してらっしゃいましたよ気になる・・・・・!誰のミサンガだったんだろ。
肝心の本命はDVD鑑賞済みノーコメント、って感じかなあははは(乾笑)。
曲は光一さんソロイントロで泣きました痛いファンですみませんだって7曲目までピンとくるのなくてどうしようかと思ったんだ。するめ曲はもういらないんだ。8曲目もすきかなー、と思ったけど安室ちゃんのアルバム曲に似てた・・・・・。コンサート用は10曲目か。
うーん、7,8,10,次点で4、かな。去年よりマシぽい。満遍なく平均以上80点台をたたき出してる曲ばっかなんだけど*198点がないんだよなあだから好き!ってならないのかもしれない。受験前だったらこの状態が一番悪いんだよね可もなく不可もなくだったらどこを手つけていいかわかんないから。

*1:1曲嫌いなのは仕方ない