ほんまに!! #2

立ち読んできましたー。くそうコンビニがスマップ一色になってた。まんまとガイド買いそびれた。ちなみにFINE BOYSは見つけました。各所で言われてる通り、光一さんが買い取ったのがニット帽ではありませんように(切実)。
絵も漫画も嫌いじゃないんだけど、ストーリがびみょう。すばるはめっちゃ格好良かったんだけど!ヒナも!notお洒落っこな紗々木さんにはあの子の考え方は全く理解出来ぬよ。そんな服着るくらいなら、って時と場合に合わせた格好するのは当然じゃないのかなあお金もらう場所なら尚更。その主張が正しいように描かれているのがちょっと不快でした。でもこういう漫画って同世代の子の共感得るために描いてるんだからこの価値観がマジョリティなのかなあ。最近の若い子の考え方はよくわからん・・・・・。
今回もエイトは素敵でした。
テレガのCMも捕獲しましたエイト格好良い(ほわん)。TBS8時前9時前に流れてた。朝10時頃もやってたらしい(メモ)。そ言えばすきやねんもこの時間に捕獲したんだったありがとうTBSありがとう。最近エイトがすき過ぎる(…)。