カウントダウン06-07

グッズ販売で超2嫌なことがあったのでげんなりしてました。何歳になってもジャニヲタなのは一向に構わないけどああいう見苦しい大人にはならないでおこうと思う。いい年して最悪だったホントに。

  • キンキコン終了後グッズ売り場までダッシュ。本気で走ったので、久々に口の中が血の味でした。
  • 嫌なこともあったけど親切な方に中でも売ってることを教えていただき、再びダッシュ
  • 無事光一さんとヨコちょうちわゲット。既にヤスとたっちょんとマルちゃんが売り切れでした。エイト凄い・・・・・(入荷数が少ないんじゃない?とか言ってましたすみません)。
  • 中継前はブイと嵐と滝翼。
  • ドームでコール&レスポするの楽しい!嵐最高!
  • 滝翼の新曲の振りが難しすぎる件。
  • 中継前に全員出てくるのかと思ってましたああ甘かった・・・・・。
  • OPの宙船の使い方勿体無い。
  • すみませんキンキは(12/31に最も多く発したフレーズ)。
  • 嵐の衣装がわかりやすくて良い。
  • 滝翼とブイの新曲がすきー!
  • キャッツのとき、ベンチに座ってる翔くん以外の4人がめちゃめちゃ可愛かった。
  • 関風キター!
  • ヨコちょが映ると以上に動揺する横山担。プリーズ帽子!
  • キンキメドレー、コンサートで全部聞いた上ふたりですらないって。何で。
  • そもそも光一さんにおめでとうが言えなかった時点で気づくべきだった・・・・・。
  • 当初からあんな予定なら番宣に使わないで戴きたかった。それならもっと素直にNEWS復活も見れただろうに(反実仮想)。NEWSのためのカウントダウンならそう言って。
  • 新年早々アイヘイト音組
  • カツンが僕らの街、だったのでエイトはロマネかと期待しました☆今自分で打ってて愚か過ぎる。
  • おばロック本気で踊ったったもんね!歌ってるときはエイト映して欲しいな!
  • 光子・・・・・。光子自体は好きなんですけども・・・・・。
  • 最後の剛さんの挨拶とマルちゃんのパーン!!が聞けたことが収穫ですかね。
  • 8000円はないわ。
  • 中継終わってメインステに戻るとき、地上歩き組だったエイトメンの中でやっぱりヒナはプロだった(カメラ目線が)。
  • 関風の衣装はヒナが見つけやすい。
  • 踊り子安田!
  • 年末家にいないのは我ながらどうよ、と思ったのでカウコンは今年最初で最後にしようと決めてたのに光一さんの誕生日を祝う、という最優先課題が達成されなかったので来年も行きたい、とは言い切れない感じでした。エイトキンキ掛け持ち担からすると困るけど、いい加減分けるか時間増やしたほうが良いと思う・・・・・。