ダブルアンコール

楽しくないはなし。ちなみに各所で話題のLFは読んでないので悪しからず。
オーラス特別扱い、が基本的に好きではないし*1指定席天井席からは表情も良く伺えなかったので剛さんに対してどうこう、はあまり思わなかったです。アイドルをサービス業と考えるとやっちゃいけないことだと思うけども。ファンとアイドルの間にピュアな愛を求めたり相変わらず生き難しいひとだなあ、と。
Music of Lifeは初めて聞いたので正直引いた・・・・・。あの詞、光一さんが書いたんですよね。あの曲をダブルアンコールに持ってきたことも不思議だったんですがあの詞orz
キンキどころか光一さんについて走って良いのかさえ悩んでしまったよ初めてだよこんなこと。光一さんに関して不安に思う日が来ようとは。
MCで身のない話を1時間半続けるキンキと一緒に走りたいけど、Music of Lifeを歌うキンキにはついていけないと思います。10周年コンでこれやったら考えるなあ・・・・・。Iコンはアルバムを聞いたときより楽しかったので、最後の最後でダメージが大きすぎた。
それでも、ステージが大好き、と言ってくれた光一さんに救われたきっと大丈夫(大好き!)。やっぱり自分はアイドルスキーであってアーティスト性は求めてないと自覚しました。新年早々賢くなったね!

*1:同じ7000円払ってるのにおかしい気が