お年玉

  • 31日の朝、メールを送ったヒナ(チャレンジャー・・・・・)。
  • 『光一さんおはようございます。
    今年も一年お世話になりました。今年もこの時期がやってきましたね。
    覚えてますか』
  • この前レコメンでお年玉の話題が出たとき、光一さん本気で忙しいんだから(いくらヒナでも)この時期は勘弁してあげて欲しいと切に祈ったんだけどね・・・・・(だって気にしいだからさ)。
  • でもメールの返信はなかった。
  • 本番30分前くらいに楽屋訪問してみると。
  • 「あのひと爪切りながら、
    「なにがぁ」
    って、あのひと何のこっちゃわかってなかったんですよ。」
  • ヒナの「あのひと」呼び萌え・・・・・!
  • ああでも少し察して欲しかった年末年始の状況(イエス溺愛過保護上等)。
  • お年玉をねだると、「いいじゃんそんなのー」と言った光一さん。
  • 「じゃあ貰えへんかった、って言います」と答えたヒナ。
  • でも結局もらえなかったヒナ。
  • カウコン前に光一さんに呼ばれてることをマネージャから聞いたヒナ。
  • 両手をグーにして「村上、どっち、どっち」
    「左で!」
  • 右:一万円。左:千円
  • 「ああついてないなぁ」
  • 光一さん、それ中居くんのパクリですよね?(超笑顔)
  • いつまでたっても中居先輩ラブな光一さんでいてください。
  • 「タカリやん。きたないタカリやなあ」
  • 来年はヨコの分をヨコヒナで取り立てに行くと良いと思うよ!
  • 31日来てたなら見たかったなー・・・・・・。
  • カウコンで髪を切ったことに関し、「何で、罰?」と聞かれたヨコが新年早々愛しい件。
  • 「3,2,1の2で言って」
  • 自分が当たったからって駄々こねすぎですヨコちょ。
  • ゴリラゴリラの登場の音がM-1でびっくりした。
  • うーっ、テキサス!
    丸山か!
  • 新年早々お疲れ様でしたー。
  • ティファール私も欲しいんだけどヨコ!
  • 今冷静になって光一さんよく一万円持ってたな・・・・・と思ったんですけども。マネに借りたの?