鳥かごと雪

2006年マイベストノベル「月魚」の読みが「つきざかな」でなく「げつぎょ」だったことにSHOCKを隠せません。何その祝初日みたいな雰囲気。いらない、そんなノリいらないんだから!「1/2」だって「ワンハーフ」でなく未だに「にぶんのいち」って呼ぶんだから!(訓読み万歳!)*1
初日開演時間はガッツリバイト中でめちゃくちゃ憂鬱になったりしてたので(教えられる側にも態度があるだろコラ☆)ああ、今頃コウイチが(以下略)を繰り返して何とか耐えましたイエス駄目講師。あー年下相手にするのって何でこんなに面倒なんだろか。勉強教えるだけなはずなのに。勉強する気ないなら来るなよマジで、その金どこから出てるかわかってんの、なんて説教をしたくなります年とったね・・・・・。明日で冬講終わりだしあと一日ファイト(真顔)。もうちょっと人付き合い希薄なバイト探そうかなー。

*1:だってこっちの方がかわいいから