左下腹部に痛みが

そんな状況でもレコメンはガッツリ聞いてますイエスレコメン担。

  • あんた出てきたらぱっと見てまうんやけどなヒナさいこう!私既に脱落したのに!(えへ☆)
  • 緊張してると噛みやすくなるヒナ。
  • でも顔には出ないヒナ。
  • 「それは多分、ヨコにしかわからへんと思うよ」
    「いや、メンバーはわかるよ」
  • とてつもなく落ち着きがなくなるすばる。
  • 一気に喋らんようになるらしい。
  • ヨコちょはあんまり緊張しないけど、大御所さんと会うときは「目ェ見ぃひんなあんま」
  • エイトゲストのときヒナの隣は絶対ヤス(席順は言ってないが良く叩かれるから)(そんな)。
  • ヨコの隣がすばる、マル、大倉、亮ちゃん、ヤス、ヒナ。
  • え、何円形?
  • ヨコヤマユーランド行きたい(ユーランド圧勝)。
  • ヨコ母の「みなこ」の発音が関西人ぽくて素敵。*1
  • 「今頑張ったらあとで楽になるから」とか言うのは救われるなあ病んでる私。
  • ザワイド録画して来ます!

*1:ちなみにヒナ母はまゆみさん