定期と鍵はしっかり確認!

美容院行ってニマニマしながらザワイド見てたらバイトまでの時間なくなって慌てて家を出ました。定期を忘れました。激チャリで家に戻ってなんとか電車に乗りました。駅に置いてある方のチャリの鍵を忘れたことに気づきました。
バイトまでバス乗ったよ遅刻するかと思った・・・・・(そして最終バスがない時間に終わったため夜中30分も駅まで歩く羽目に)。忘れ物する度に横山さん化してる・・・・・と思う自分が救えない気がする。
美容院行ってあんま髪形変わらないのってどうなんだろうか。一回久しぶりにバッサリいきたいんだけども。
帰りに空を眺めながらチャリを漕いでたら星が見えました。
明日は晴れますように。