ほんまに!! #3

立ち読みできる本屋を必死で探したら地元最寄り駅にありましたよ何リアルに灯台下暗し。待ちに待ったヨコヒナ号ですイエイ!

  • あれヨコちょ坊主なんだいつから?
  • ヒナ・・・・・ヒナが最近素敵過ぎます・・・・・。
  • マルちゃん格好良い付き合ってー!とかひぃぃぃいすばるステキー!みたいな感想が皆無なのがきっと横山裕クオリティ。
  • 格好良いニュアンスは読み取れなかったけど横山さんがエイトだいすき!でメンバーに愛されてるのはひしひしと伝わりましたよそれでこそ総大将だよ・・・・・。
  • ヒナにわかりやすい、って言われてる横山さんにきゅん。
  • 全体的に三馬鹿萌え。
  • 特別あぁここ最高・・・・・!って箇所がなかったけどだから横山さんとエイトが好きなんだろうなーとぼんやり考えた。
  • 何より歌謡コンサート取り忘れたことに打ちひしがれててね、あはははは(乾笑)。