同級生と電話企画

  • 久々にどヤ聞いたよオープニングトークないわー思わず鼻で笑ってしまった初日がトイレ待ちだったとは知らなかった。
  • 地味に健康に気を遣いまくってる三馬鹿が愛しい・・・・・!
  • レコメン中にYou&Jからメール来て動揺しましたよーこれ名義の数と人の数確実に一致してないから。いや冷静にないわー(二度目)。
  • ヒナ亮ベリーベリーサタデー出演。
  • それってこっち放送してますか?(真顔)
  • ラジオでよしよししてオデコにちゅーのパントマイムをさせてるヨコが!ヨコ阿呆!お前!羨ましい!(え?)
  • みょーじょーのCM聞くたびにかなしくなるのはなーぜー。
  • スマップの無意識仲良し感が良い。地味に幸せ。Gジャンが2TOP+つよポンで一緒なスマップがかわいい・・・・・。
  • 安室ちゃんの新曲聴けた!おんなのこの冬っぽい感じだ楽しみー。
  • 髪形について、
    「あなた短いほうが絶対いいと思いますよ」とか「お前短いほうがええで」と絶賛短髪押しのヨコちょ。その調子!
  • 「ええやんお前坊主にしろや。グループにふたり坊主おったらおもろいで。」
    「コンサートでMCやったら端と端ハゲやで?」
  • 髪が長いと楽な点、がヒナに同感過ぎて女としてどうだろう。
  • 「ちょお前もっと短くしろや。見せていかなタレントなんか飽きられたら終わりやろ」
  • ヨコちょ、どれだけ・・・・・!
  • 「ドラマ終わったらマッキンキンにしてやろと思うねん」
  • 楽しみにしてるから痩せてね!(笑顔)
  • でも明日また切られるらしい。
  • めっちゃにバリカンにビビってるヨコの事を話すヒナの声音がすきー。
  • 「やろうや」
    「やらへんよおー。」
    「髪で遊ぼうや、頭にヒナちゃんラブって。」
    「自分で書くんや、ヒナちゃんて(笑)」
  • 24歳のヒナは、「2年分くらいの時間のすごし方ができた」
  • 28歳の抱負は海外俳優(notハリウッドスター)。
  • ケーキを用意してくれましたよ。
    「いっこだけ横山よ。横山さん。
    ケーキをスタジオに持ってきてね、名前のところが大阪太郎になってる。」

    「先消しましょ」
    (おめでとー、な雰囲気)
    「レコメンスタッフさん的には、25歳の村上信五より、大阪太郎の方がね」
    「何でやねん、こんなに阿呆みたいにニンニクあるの」
    「ようやったやろ。(スタッフが)まあ暇なんでね。」
  • ケーキ屋さんに頼むときにね、大阪太郎でお願いしますって頼んだ努力を買いたいヨコちょ。
  • 「一番気ぃつかったの書いた人やで。『大阪太郎』って」
  • ケーキに大量に乗ってるニンニクを見たヒナが。
    「俺そんなにニンニク好きちゃう」
    「お前フザケけんなよ、ちょ、お前ちゃうやろボケ馬鹿ー!」
    「はじめていわれた。」
  • この言い方ちょうかわいい。
  • 25歳初仕事は「浪花やで!」
  • 「悲しいかな、ソロコンでやった分ものすごしっくり歌えた」
  • あまりにもヒナ誕生日おめでとうメールが多いので。
    「あんま興味ないですか」
    「いやいや自分の事のように嬉しいですよ。押し殺してる最中ですよ」
    「殺さんでええよ(笑)」
  • 初給料どうしましたか。
    「覚えてないわ」
    「あー、俺テレビデオ買ったわ自分の部屋に」
    「俺お母さんにあげたわ」
    「ウソやろ(笑)」
    「ウソやわ。思いのほかエエ話になってまう。正直、ホンマに家族で飯食いに行ったわ。でもオカンにお金あげたのはほんまやで交通費とかでいっぱいもらってたから」
  • ハピバメールは後輩だと中間くんから来ました。
    でも、「メンバーからはねえ、誰も来てないです。だーれも来てなかった」
  • ヤスからは、「村上くん、今飲んでるでしょお!?」って電話がかかってきた(つよポンが喋ってるときに)。
  • 12:30分の時点でハピバメールが7件。
  • リスナーの誕生日を聞いて、「俺らのデビュー日や!」ってすぐ言えるヨコが格好良い。
  • でもタダで歯医者にかかろうとするタカり系アイドル(大好きさ!)。
  • 5年間付き合ったカップルに食いつき過ぎですヨコヒナ。ん、何倦怠期か?
  • 彼女の父親に挨拶に行くときのポイントは、笑顔と喋ってる人の目を見ること。
  • 「絶対目ェ逸らしたらアカンで。逸らしたら負けやん。」ってヒナ格好良い・・・・・!
  • 一方ドラマの現場で「後半にかけてヘコヘコしようと思うんですよ。」なヨコちょ。
  • 「笑っといたらええねん笑っといたら!」
    「あと菓子折りはほんま持って行っといたほうがええで。東京ばな奈。あれ意外と上手いで。」
  • ベリーベリーサタデーのビッグニュースはもう知ってるんですがちゃんと録画しときます!ほんとにヒナ25歳おめでとう!