HONEY BEAT

何かタイトル見た事ある、と思って脳内検索かけてみたら多分「HONEY RIDER」と「buzzer beater」が混ざってるからだと判明。あースッキリした。

  • 衣装が素敵過ぎます学ランさいこう・・・・・!
  • 健ちゃんがかわいいよ健ちゃん。今日のメールは普通に読めて安心したよ。
  • 淡々と喋る岡田。
  • 一日に3人も芸能人に遭遇した岡田(職業:アイドル)。
  • メンバー皆ジム一緒なんですか何それほほえましいんだけど!
  • 曲がすきです!
  • でも振り付けはもっとすきです!
  • ♪笑って 笑って のことがキュンとする。
  • というかまーくんにキュンとし過ぎた。
  • アップになった途端「かわいっ・・・・・!」と口に出してしまいましたよ良かったひとりで見てて。
  • 次のテレビ披露がが楽しみだ。