冬から春へ

今年って10周年でしたよね・・・・・?って真顔で確認したくなりました。そっかー私今年だけでも良いから光一さんが誕生日祝ってる姿が見たかったんだけど、それも無理ですかいやわかってたけど言霊信仰者なんで。SHOCKより早く500公演達成したりしてね☆今年の冬コンは全何公演でしたっけー?
と言う事は光一さんのドラマ(または映画)は春なんですかー。映画のためだけに上京は出来ないけども。春ソロコンでも一向に構いませんけど(エイトと被りさえしなければ)。
10周年、とか言ってて全国ツアーなかったらどうしよう。想像が容易すぎて引くわ。デビュー日東京ドームでお祝いだったらどうしよう。たすけてエイトレンジャー!