斗真くんゲスト

  • 何で亮ちゃんに付き合って日テレ行ったのヨコちょ!
  • やっぱりドラマがついてるブース内。
    「ジャニーズ初やぞ!」
    「やったったぞ!」
  • ヨコは好きな子をイジめて嫌われるタイプですか?と思いたく斗真くんイジリ。昔のロケバスこんなんだったらしい(お疲れ!)。
  • 『しばくぞ!』
    『お前しばくなよ!』
    みたいな関係性だったヨコと斗真。
  • 「シバかれる人の発言じゃない」
    「ちょっと上からやんな」
  • 47都道府県ツアーは。
    「巡業や巡業。楽しい巡業や」
  • ドームツアーが受けたことをやっぱり自分で言っちゃうヨコ。
    「天才や、思うて」
  • 斗真くんがエイトコンに来ないことを責めるヨコヒナ。
    「調べろや自分でー!」
    「ジャニーズウェブ見ろや」
  • もし東京か横アリに来なかったらヨコに「毛ぇという毛全部剃ってやる」ことが決定。
  • 「今もさっき相葉から「あそぼ」って(電話があった)」
  • 相葉ちゃん・・・・・!(ラブ!)
  • 「ヨコ今日楽しそうやなあ!」
  • 「早速一問目行きますよ」
    「パス!」
  • 「万引きロケット!」
    「ええなあ、今のええなあ!」
  • 斗真くんは昨日打ち上げに行きましたよ。
  • マネージャーにキンキの曲を入れられ、周りから歌わざるを得ない状況にされた光一さんとそのバックで踊っていた斗真くんとMAたち。
  • 何その素敵な光景をミセテクレ!(本気)
  • 打ち上げに呼ぶことを強要するヨコ。
  • 光一さんとデュエットしたことに「ちょっと感動した」とか言ってくれてありがとう斗真くん。
  • 「たまに、二ヶ月に一回くらい押し間違えてヨコから電話かかってくる」らしい。
  • クイズのバックミュージックが!ちょっと!夜中に奇声上げてしまった。
  • そしたら斗真くんも「今ちょっと燃えてきちゃった」らしくて安堵。
  • 「天然出すな言うてんの!」
  • ヒナ・・・・・かわゆいよヒナ・・・・。
  • お尻を出させておきながら「マルの方がキレイ」というヨコヒナサイコウ!
  • 「お前たまには我慢せえや!ほんまに我慢できんなあ!」なヒナが・・・・・絶賛ヒナ盲目ちゅう。
  • 何で私は横浜の開幕オーダー予想を聞いてるんでしょうか翼流石だよ翼。
  • 斗真くんがドラゴンボール世代でうきうきなヨコちょ。わざわざこの間やった問題を取り出してくると。
    「受けて立つんや。格好エエよ今の。」
  • 24日ドーム行き環状線に乗ってたら派遣でドームのバイトに行くお兄さんとちょっと仲良くなったことを思い出したのでメモ。中々興味深い仕事だなあれ。
  • 斗真くんの「ヒナちゃん頑張ってー」にトキメイたよ!
  • 体が柔らかい子がすきなすばる素敵!ヨコの「すばるはどんな子がすき?」の言い方が優しすぎる・・・・・。
  • 「天然出すなよお前も!」
  • ヨコはホントに斗真くんがすきですね・・・・・。
  • 「昨日光一くんとカラオケで歌った!もう君以外愛せない!」
  • 「オレ今日何しに来たのー?」
    「スベりに来たんちゃうん」
  • ヨコがコンで人がスベってるとこ見るのめっちゃ好き、って言ってたの思い出すわー。
  • ヨコヒナ斗真思い出トークが楽しい。
  • 「バーイビー、ドロン!」