10周年記念公演

しばらく浦島ってて、昨日久々にネットをしました。キンキファンって不倫してる夫を黙って待ち続ける専業主婦みたいで怖いわー、とか思ってたんですが。
ええととりあえず何故21日じゃないのか問い詰めたい(真顔)。デビュー日のイベント以上に優先される予定ってなんですかー?21日って土曜なんですけどー。地方民は日曜18時30分開演とかより土曜の方がよっぽどありがたいんですけどー。*13,900円で1公演って元取れるのかな。だったら7,000円とかぼったく(以下略)。
有ったらあったで文句を言い、無ければないで愚痴を言う。紗々木さんはもうキンキファンなのかわからないまま絶賛迷走ちゅうでっす☆昨日素敵ブログ様*2で、『担当を降りるときは周りのファンと温度が合わなくなったとき』というのがあり至極納得。キンキファンなのか悩み、エイトに降りられない理由は多分これ。前者のようにふたり最高!だとはもう思えないし後者のように同じ温度で全員大好き☆とは言えない。
だから、ばいばい・・・・・?

*1:個人的に言えば23日2限テストだし。間に合わなかったら落とす・・・・・

*2:トラバを飛ばすべきなのか悩みますチキンですみません