月刊ザテレ

光一さん 眼 鏡 !
紗々木さんの待ちうけは未だにオリスタのリーマンコスです)(眼鏡ダイスキ☆)
リハ中は眼鏡なんですか光一さん。それともその日だけですかそうだよねだって普段寝る寸前までコンタクトって言ってるし!ありがとう!ありがとうザテレ!とりあえず表紙買いした甲斐があった!(他にテレガとテレパルFも同時買いしましたが何か)(わ、キンキ担ぽい☆)
とか頭の悪い文章を書くのがジャニヲタをして正しい姿だと思ってんですが*1メモ。
剛さんの言葉が、ここ最近光一さんに優しい。そんなテキストを読む度にもう騙されない、と思いなおす自分がいる。剛さんの言葉を鵜呑みにしてしまうのは怖い。何で怖いのかがわからない。
嵐の連載で松潤

地方に全然行ってないし。約一年ぶりになるか

って言ってるのを読んでなきたくなった。羨ましい。ただ単純に羨ましいだけ。キンキに夢を観るのはもう止めにしたいのに。22日に東京で、答えが出るのか。単純に祝うだけじゃない、覚悟して行くキンキファンがいることに、ふたりは気付いてるのか、ね。

*1:落ち込んだり悩んだりするためにアイドルをすきになったわけではない