リハビリちゅう

【前回までのあらすじ】サ☆、資格試験、部活本番、中間その間にバイトと怒涛の水無月を終えたら文章の書き方を忘れていた。ので森氏より雛形を拝借し日常をば。気がつくと財布にレシートばかり溜まっていくのは光一さんが本屋で素敵に陳列されているせいだとそんな風に僕は思う(真顔)。
【近況】目下エイトコンのチケット手配に忙しい。大阪東京なんで無いかな!エイトファンは動向が読めず難しいのである。そして諸雑務と予習が山積みなのに図書館で本を大量に借りる。そんなに山積んでどうする自分。
【お知らせ】予想外のことが予定外に起こりいたく動揺しております(自分メモ)。何で今日!(嬉しい悲鳴)
【お詫び】目出度く友人の了解を得ましたので、コンサートは頭悪い感じで参加します。ご了承ください。
そんな感じで、明日はTOEIC受けてピアスあけて来ます。久々に日記を書いていて嬉しかったことは、ようやくはてなに(通常の方法で)ログインできたことです。