偏頭痛

五郎治殿御始末 (中公文庫)

五郎治殿御始末 (中公文庫)

あやしうらめしあなかなし

あやしうらめしあなかなし

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2

ねこのばば しゃばけシリーズ 3

ねこのばば しゃばけシリーズ 3

おまけのこ しゃばけシリーズ 4

おまけのこ しゃばけシリーズ 4

HDDの整理をしつつ本を読んで一日を過ごしました、よ。これでしばらくのテレビラッシュには耐えられるはず。
いや別に君は少しも悪くない、なんだけど多分。書き方が勘に触っただけなんだろうねうん紗々木さん疲れてる。でもほんとに行きたいファンが取れてないんだけどな。そこちょっと察せ。行きたいんなら自分でFC入って取ったら良いじゃん、とか思うんですがこれは性格が悪いからなのかね。ああ町田に会いたい(町田?)。光一さんの隣にいるのは光一さんの笑顔を呼べるひとが良いよ。