オーラの泉

光一さんの美しいお顔に警報情報が半分もかかってましたNA・KI・TA・I☆
電車の最終のお知らせとかさ、多分今オーラの泉見てる人には必要ない情報だと思うんだ。警報くらい我慢しても良いんだけどさ、NHKよりテロップ大きいってどうなのKSB・・・・・。目元隠れるって無いわー。スシ王子!番宣全く放送してくれないのも無いわー。わかってたけどKSBは光一さんがすきじゃないことくらい!*1
肝心の内容は普通に楽しかったです。光一さんの選ぶ言葉がすき。光一さんの家族は光一さんと上手く距離を取れてるのに、ファン(バーチャルオカン)は光一さんに(間接的に)過干渉だよなあ、と少し反省。

*1:見ちゃダメも見れなかったんで!