39

発売日に届けてくれるって流石ですアマゾンさん。いつもありがとうアマゾンさん。
この結果で完全にキンキファンとしてはマイノリティだと発覚した紗々木さんのDVD覚書。ファンセレクトに1曲も入ってないとか笑える。やる気マンマンソング聴きたいじゃんよー。

  • 10.月光
    アニバ映像。
  • 9.薄荷
    Hコン。パーカー買えば良かったかなー。
  • 8.雨メロ
    iDコン映像。ああ町田!踊ってるのが欲しい。
  • 7.硝少
    若い!赤と青の衣装が新鮮。そして剛さんが格好良過ぎるのですがどうしたら。更に光一さんよりバックの殿がかわいすぎる。
  • 6.ボク羽根
    バックカツン。剛さん超男前!銀髪だいすき!
  • 5.恋涙
    Hコン、のはず。生で見てるはずなのにこの衣装記憶ない・・・・・。でも健さんの帽子はガッツリ脳裏に焼きついてる。
  • 4.Love is...
    iDコン@赤衣装
  • 3.雪白の月
    iDコン@白+黒レース衣装
  • 2.アニバ
    アニバ映像。光一さんが王冠背負ってる。
  • 1.愛かた
    アニバかよ持ってるっつーの!と思ったら地味に編集してあった。
  • CM集
    これのため、いやむしろGアルCMに¥4,900で・・・・・・!(真顔)光一さんのお医者さんコスがすきすぎます。剛さんが胡散臭くてめっちゃ格好良いわー。