心に映り行く

この感情を何と呼ぶのか、と言えばまあ確実に 嫉 妬 ですかね!(笑顔)
ねーマジでいい加減にしようよ何あのオクの出品数は。6時間並んで買ったものなので☆とか言うなら売るなっつーの!てゆかじゃあ買うなよ。もっと欲しいひとだっていっぱいいたのに。むしろ紗々木さんが欲しくて仕方ないのに。
時計は通販されない、とかいうホラーな噂を聞いてるのでヲタ必死です。通販されないなら考えますけども(そのせいでちょっとお高めのペンダント買うのに躊躇している)(髪も染めたいのになー)。
アンコールで出てこなかったこととか、踊れよ!と思ったこととか以上にグッズ販売に蟠りが大きすぎて、100%全力で楽しかった!と思えるコンサートが、キンキにはもう出来ないくらい、ふたりは重いものを背負ってるんだなあ、とかおもったりした(読点多目仕様)。それを許容出来る大人のファンが多いんですかね。その関係は素敵なんですかね。紗々木さんには耐えられないですけども。でも光一さんはかわいい(脈絡なく)。キンキのときの光一さんがよそ行きお仕事モードだったらばいばい出来たのになー。*1しばらくネット触れなくて正解だった。

*1:最後の方のMCはそうだったけど