スシ王子! #3

岡山は毎週水曜深夜放送です!しんどいの直後という非常にキンキヲタに優しいタイムテーブルなので良かったら是非!
・・・・・とか今更乗っかってみる(何に)(むしろ誰に)。2話にしてようやくおもしろくなってきて(1話は終わったあとリアルにどうしようかと思った)、3話にして記録に残す気になりましたありがとう堤監督。つきゃさくんかわゆいよつきゃさくん。9月入ったら1話2話リピートして覚書いてそうですああハマっている。衣装がずっとアレなのが残念なんだけどなー見てて暑い。そして光一さんはあんま迷彩似合わぬ気がするんですがこれ好みの差かな・・・・・(小声)。
ひかりんひかりん言ってる司くんがきゃわ!だったのでHNをひかりにしようかと軽く悩みました。でもこれを打ってて4日@エイト東京ドームで後ろの人が「章ちゃんきゃわ!」ってずっと言ってたのを思い出しました。きゃわ!って口に出すときもちわるさが増しますよね☆(何の話)
そもそもこのエントリがレポート書けない時間つぶしだという罠。昨日から1字も進んでない終わらない・・・・・。*1

*1:明日提出