他にやるべきことが

個別エントリは絶対しない気がしてきたのでまとめてドーン。
紗々木さん性格悪しなんで日がたつと良いことよりも悪いことのが覚えてるよ、とか一応メモ。

  • 時事系列に22日@東京ドーム
    • わかりやすく硝少でふたり花道、で泣きましたよ。
    • 愛かたなんか号泣でしたよ。
    • でもピアノの上で歌うのはナシだった。去年見たし。
    • そもそも大変残念な事に紗々木さんはあにばーさりが苦手である。
    • グッズ買えんかったしねー・・・・・。
    • あの暑い中情報もなく大人しく並べてたキンキファンて大人だ。
    • 光一さんは本当のことしか言わない(と思ってる)ので、多分10周年記念イベントで踊らなかった、ってのがキンキキッズの真実なんだ。
    • 音楽の匂いのするグループ、が褒め言葉だと思ってる辺りがイラっときてたしね・・・・・(小声)。
    • MCは楽しかった。
    • アンコールで光一さんひとりだったら絶対出てこない、とわかってたので*1キンキだったら変わるかな、と思って初めてキンキコンでアンコールしました。結果は案の定でしたけど。
    • 剛さんがキンキすき、って言うのを初めて聞いて、ちょっと信じれそうだった。
    • でも何だかんだで未だすきな辺りが救えない。
    • なんですきなのかがわからないからなお救えない。
    • キンキキッズはミュージシャンなのでダンスとか明るく楽しいPVとかふたりで旅行とかドーム以外のコンサートとかを期待せずにゆるーくいたいと思います。光一さんの笑顔が見れればそれで良い(言霊)。
    • あのジャケ写見て舌打ちしてるとかまだまだ修行が足りぬね。
    • 期待しないこと、にジャケ写も追加しないと☆
    • 文句ばっかで何が楽しくてこのひとファンやってんの、って客観的に見なくても自分が一番わかってるんだけどな。
    • 今後の方針:とにかく無駄な期待を捨てること
  • 4、5日@東京ドーム
    • ファンタスティックミュージックにすべて持っていかれた。
    • 4日がもう一生ないであろう神席だった。
    • のに後ろの女の子たちがきもちわるすぎた。
    • あいしてるー!とかいやそんなこと叫ばれても。
    • いや叫ぶのはある程度自由かとは思うけども良く自担が話してるときにそゆことできるよね・・・・・(遠い目)。
    • そしてドーム周りのマナーの悪さにエイトに降りることは一生ないと思った。あれと一緒にされたくないわー。
    • 地面に座るなよ・・・・・。
    • コンサートはめっちゃ!楽しかったんですが!
    • (良いことは記憶から消えるのが早い悲しすぎるマイ脳内)
    • とりあえずファンタスティック。
    • 念願のすばるソロも聴けたし!
    • すばるは本当に歌うために生まれたひとだと思う。
    • ミセテクレとか他色々、他メンが歌ってるのを両手広げて全身でリズムとってるのが超絶格好良かった。
    • すばる男前だったわー(ほわん)。
    • 5日はアンコールのおかげでリアルに記憶なし。
    • だってお隣が内担さんだったんだよ・・・・・。
    • あれは今まで黙って頑張ってきたエイトと博貴への社長からのご褒美、だと捉えてます。
    • 博貴がもし復帰するとしたらNEWSからだろうし(いっそ台湾でしたら良いんじゃないですかね)。
    • 名前を口に出すことすら許されてなかったエイトが、まだ博貴を諦めてない、って妄想でなくわかっただけ収穫です。
    • NEWS担のお嬢さんがたが不満言ってるのは私がキンキに文句タラッタラなのと似てる気がする。根拠は無いが。
    • だから言うな、とも思わぬしアイドルとしての対象は1人でもファンの数だけきらきら反射してアイドルは増えるんできっとそんなもの。
    • 今後の方針:8人で関ジャニ∞、そしてそれは最強で最高。
  • あ、中居くんの件は微塵も信じなかった故凹みもしませんでした。倖田嬢は本気でイヤですけどね☆

*1:忘れもしない10/30 1部