待ち遠しい

レポートが(以下略)。
デッドラインは明日の朝7時半です(笑顔)。このIT時代になんで大学まで持っていかねばならぬのですか。うちから遠いんだよ大学。そして今日はまだ手をつけてないよレポート。
やっと夏講終わりだひゃっほい!と思ってたのに次タームも夏講入ってるって知らなかったそんなの・・・・・orz 紗々木さんも夏休みが欲しいです(本気)。中3国語を持ってたので全国高校入試過去問解いてたら自転車少年期と遭遇してえらく動揺しましたよ大分県。あれ放送いつだったっけ?内容知ってた子いたんじゃないのかな・・・・・。ああ中学生は良いけど高校生の国語は無理だってマジでー!もう次クール行きたくないってー!終わらないレポート誰かたすけてー!
終わったらスシ王子!(やる気を出すための合言葉)(誰との)