素敵に動揺中

ザニウェブの更新情報で「しゃばけ」の文字を見た気がしたんですが気のせいですよね?(必死)
主演ってなにー?手越様もしかして若旦那な訳ないですよねー?ちょっとそれ本気で勘弁してください(平伏)。マルちゃんの輪違屋糸里以上にイヤだよ・・・・・(小声)(所詮活字ラブ)。若旦那病弱なんだよ?純粋培養だよ?笑顔に裏はないんだよ?
紗々木さんは原作がすきすぎるだけで、手越様がきらいなわけではありません。マルちゃんがいやなわけでもありません(誰がやっても文句は言う)。
まーどうせフジだしね・・・・・。うっかり続編とか作らないことを祈る。「しゃばけ」違いであることはもっと祈る。あーホントにないわー。