楽屋訪問

ヨコにソロパートがあった気がしたんですけど良いんですかね?(激真顔)しかも最初の方に。びっくりした。めっちゃびっくりした。
「君のために生きようか」をアッサリ歌えるエイトが凄い。これはエイトにしか歌えない曲だなあ・・・・・。早くコンサートで踊りたくなった。すき!
ヘイヘイの何が良いって、ヨコヒナが100%全力投球なことだと思う(勿論トークに)。キャーキャー言われたいヨコが鬱陶しいです。今回は満遍なく話触ってもらってたし、楽屋訪問楽しかったし大満足*昨日からマルちゃん好きすぎるのでどうにかして下さい。「求めない」ってどんな本なのか気になるよ・・・・・。それ以上に黄色のひとのキーカバーが赤色だってことに絶望したよ・・・・・(お前はファンか)。