PLAY tour 2007

これから行くひとはタオル買ってね!絶対楽しいから!

  • ってことで毎年恒例の安室ちゃんコンです。今年は地元!
  • グッズ3点お買い上げでチケ代同等額が飛んでいきました・・・・・。流石安室ちゃん単価高いぜ。でもパスポートケースは格好良いので世は満足じゃ(誰)。パスポート持ってないけど(いやエンブレムが素敵だったんだよ)。
  • オープニングのHide&Seekがマジ格好良いんですけどー!けどー!どー!
  • そ言えばHide&Seekコスのお姉さんがいらっしゃった。美人さんだった。
  • 旗とトランペットの演出が最強。
  • 安室ちゃんは階段が似合う(本気)。
  • MC10秒キター!
  • カップリングメドレーは正直わかんなさすぎだったので借りてこようと思いました(反省)。でもノレるから良し!
  • ファッションショーの演出(ビジョンにハート出るやつ)がいちばんすきかもー。*1
  • GIRL TALKの演出がかわゆすぎる・・・・・。看板くるくるしたり信号点滅したりもう!
  • Baby Don't CryとかChase the Chanceを中盤に持ってくるとこがニクイ演出です。中だるみせずに上げるとこ上げれて楽しい。
  • シュールコントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
  • でも次の曲とのつながりがめっちゃ自然だったよ!
  • The Endが予測つかない感じで最高でした。
  • 階段の下が点滅したり、正面のフロアが移動する度光ったりするのを見て感動した。今回はセットもセトリも最高に良い。地方のホール公演じゃ見られないクオリティだよマジで!安室ちゃんだいすき!
  • アンコールのサプライズ曲はDon't wanna cryでした。
  • 「遠くても地図にない場所も行けるから」って安室ちゃんが歌ってくれるなら行けそうな気がします(センチメンタルフール)。
  • CAN YOU CEREBRATE?アカペラありがとうございました。
  • 昔よりはこの曲苦手じゃなくなったよこれ歌う安室ちゃんの声がつよいから。
  • そしてうっかり結婚するときはやっぱりこの曲にしよう(真顔)とか考えたよ (予定もなけりゃ相手もいません)。
  • 安室ちゃんはメンバー紹介が本当に上手!
  • Say the word楽しかったよー。まさかホントにタオル振りするとは。
  • あれめっちゃしんどいですね。
  • ツアーTを着てる安室ちゃんはキュートだった。
  • 衣装替えの時間がすごく短かったのにかわいい衣装満載でうれしかったです。
  • ひたすら歌って踊りまくりの2時間ありがとうございました!勿論また行く!

*1:セトリ調べたら「Luvotomy」ぽい。m-flo/「COSMICOLOR」