昭和でSHOWは無理!

バスローブに札束持ってお年玉配るホストでヤクザな王子を心の底から愛しています(真顔)。
光一さんの何がすきってジャニーズに箱入りなとこだわー(でもヒガシ様も中居くんも札束ではない気がする)。
後輩来るとマンネリ脱出でうれしいなあ。光一さんのこと尊敬してる後輩が山涼くん以外にいた事に驚いた(いやリップサービスだろうけど)(剛さんはよく聞くけども)。光一さんの指先がセクシー、って言ってくれたのは彼だったよね・・・・・?そして平成目当てで堂兄見て光一さんに興味を持ったひとはmirrorを買えば良いよ!テレビじゃこのひとの本気は見れないよ!バラエティの虚構に疲れたらmirrorがいちばん。この空間を観れば幸せになれる(絶賛懐古ちゅう)。