出演者発表

勘弁してください。ホントに。ねえお願いだからだれか嘘だと言って。私はエイトだいすきだしたっちょんだってきらいじゃないよ。でもSHOCKは別物だから。だからお願いします。お前何様、って思われても構わないんだ。ただSHOCKと、光一さんとMAがだいすきなだけ。SHOCKに盲目な自分を、帝国劇場に行くことの出来る幸運を、マナー違反やだれかの言葉で傷つけられたくないだけ。今年のプレゾンでマナーが悪くなかったら、きっとこんな事思わなかった。
大倉忠義ファンの方、Endless SHOCKは帝国劇場での舞台です。人として最低限のマナーは守ってください。舞台中の私語、携帯電話の電源を入れておくことは厳禁です。椅子には足を立てて座ってはいけません。例年通りならショータイムはありません。ペンライトもうちわも不要です。ドレスコードはありませんが、私服で気軽に出かける場所ではありません。お願いですから松竹座でエイトに言わせたような言葉を、光一さんの口から言わせるようなことはしないでください。何よりSHOCKを待ち焦がれていた、私みたいなかわいそうな光一さんのファンが幻滅するような行為はしないでください。