衝撃

DVD観たら少し落ち着きました。講義中に考えてたんだけど(集中して)、あんなこと書くなんて私エイトすきだなー、とおもったよ。もし興味ないユニとかグループだったら、マナー悪くてもファン最悪でもやっぱりね、で済ませちゃう気がする。光一さんファンに「これだからY&Jは」って思われたくないし自分もエイトすきでいやな思いをしたくないからそう思うのかなー、と。
たっちょんに関しては特に心配してないぽいし昨日の自分。心配なのは若いお嬢さん方(精神年齢が)。たっちょんは町田と並んでガツガツご飯食べて光一さんに苦笑いされると良い・・・・・!座長はきっとおいしいご飯を奢ってくれるよ!だから頑張って座長に懐いて!(真顔)去年の禁トMAみたいなことは出来ないだろうけど期待してるから暫定末っ子!
それにしても繋がらんわープレイガイド。