前売り発売

前売りって買った劇場のじゃなきゃ見れないんですかね?(素)
いやだって地元売ってないし。地元どころか岡山売ってないし(真顔)。来週大阪行くから大阪で買えば良いジャン!(ナイスアイデア☆)とか閃いたんですけどたった今。光一さんの映画なんて次いつあるかそもそも次があるのかわかんないんだからここは精一杯乗っかっときたい(誰に)。絶対使わないけどストラップ欲しいよー。どうせなら3種フルコンプ!もし前売り使えなくてもストラップ買ったと思って買いに行こうかなー(いっそ病気)。
そんな田舎☆OKAYAMAでは本日からカップシチューOAでした。赤いお洋服だった!頑張って確保したい。郵便屋さん来なかったけど。わかってたけど凹むぜべイベ。