トプステ

っていつから冊子状になったの?なんか形変わった気がする(まあ冬しか買わないからアレですが)。先月号は本屋4件探し回ったよ誰マジックかなコレ。そして今月号は先走りしすぎて陳列前のを出してもらいました。座長担自重。必死すぎるここ最近。

  • 1月号 vol.53

椅子に座ってる写真がすき。白いセーターでお澄ましさんです美人美人!演劇雑誌のインタビュワーさんって鬱陶しくない素敵な距離感。

  • 2月号 vol.54

赤い表紙で普通の格好、流石に手は出てるけど。先月のは椅子に座ってもなおポケットにインだったのに、表紙効果ですか光一さん。と思ったら中は2/3でインでした☆ええとそれより何より相手役屋良っちて何事ですか!!!!!うれしいけど!全然問題ないけど!!
光一さんのバックはヨネと町田が付くかだけ気になる。やっぱ屋良っち側ぽいよね・・・・・。じゃあバックはMADかなあ。MADはプレゾンで観て素晴らしくプロフェッショナルだったから不安はないけど個人的には町田とヨネに付いてもらいたいなー。ううんたっちょんがアキヤマかもしれないことはしばらく保留で。正直相手役よりアキヤマ役のがハードル高いと思うんだが。たっちょんに「シャンパンいただきまあす!!」て言う光一さんが無理。色々無理。
Y&Jから相手役拾ってくるならいっそ屋良っちが良い。そしたら屋良っちドリボじゃないかもだし(そしてMA舞台カモン!)。とか思ってたことが実現してしまったよ光一さんはツーカーですか><