1週間前

リアルタイムで素敵な話題!ということで乗っかってみた(ヨネに)。

14日(金)

お昼から初めての芝居稽古。光一さんは例年に比べて元気らしい(ヨネ談)。今年も背中をよろしくお願いしますね米(コメ)さん。ついでに体重係もお願いしますね米(コメ)さん(これは屋良っち)。稽古後にビリヤード行けるユーの体力を誰かさんに分けてあげてほしい、な・・・・・。

15日(土)

夜から殺陣の稽古。
ヨネの曲聴きたいんですけども!音楽祭のお知らせは常時待ってるよ!

16日(日)

お昼から芝居の稽古とえっちゃん先生とパート振り練習。そして昼夜焼きそばは栄養偏るので気をつけて><

17日(月)

お昼からコンリハ(衣装付き通し)、夜はSHOCKの稽古。剛さんとはまだ1回しかしてない、ってえええええ凄いですねジャニーズて。剛さんと時間合わそうと思うと夜になるからダメなのかなあ。そして

光一くんとは毎日、一緒だからね(笑顔)

とかサラっと自慢しないように(教育的指導)。ヨネが踊ってない、っていう比較対象は去年のコンサートですか。去年も踊ってなかったと思うんですけどどうですか(小声)。踊らないコンサートなんかいらないぜ、冬☆
ハードな筋トレファイト!今年はDVDになるから、特典で入れてね!(言霊言霊)

18日(火)

コンリハ最終日。・・・・・剛さんと会ったの3回?プロ凄い。ステージはもしかして各所で噂されてるあれですか。やっぱり1回もアリーナ来なかった紗々木さんには関係ないですけども(超笑顔)。天井送ってくるならアリーナも送って来んかいボケ☆

19日(水)

お昼からSHOCKの太鼓の稽古、夜は殺陣の稽古。・・・・・ふぁいと!

20日(木)

今日のSHOCKは、って「来週のサザエさんは」みたいだよね。そんなSHOCKは芝居の稽古と振り固めの2本立てです。昨日の稽古のアクシデント、って書かれてもSHOCKに関してはカンパニーを盲目的に信頼してるのでノープロブレム。怪我だけには気をつけてください。

21日(金)

お休み。飽きるなんてとんでもない!