良かった。町田がそこにいるだけで良かった。
MAん華鏡の更新が止まるのが何より怖い。光一さんのバックで踊る町田がだいすきなのでキンキコンのバックにつかないのは心底残念だけど。今は体調を完璧にすることだけを考えてゆっくり休んでください。そしてSHOCKちゅうの座長をよろしくたのんだ!
町田が病室から見てたドームで、町田がいない、って泣いたんですよ初日に実は。バックにMAがふたりしか見当たらなくて、でもそんなはずはない、と思って光一さん見ずにずっとバック見てたんですよあの日。もうかなしい思いはしたくないから、町田はそこが幸せな環境だってわかっててうれしい。元気な姿で、帝劇であいましょう。それまでクロカミタンパツマチダサンは我慢する!