φコンWS

無駄に長い(のが余計に可哀相)。台詞だけでどのちゅーかわかったアナタはもう立派なヘンタイですね☆(同志!)。大丈夫きんききっずはド変態だから☆(本人たちが申告済み)

テレ朝系(※3日)

  • やじプラ新春豪華版
    6:25〜 37秒
    「俺のくちのちゅーお前が初やぞことしー!」
  • 芸能スクープ超ワイド
    8:23〜 28秒
    「いやーおししい唇やなー」

フジ系(※以後4日)

  • 5:53〜 28秒
    中居くんの話。
  • 6:42〜 「KinKi 堂本剛 光一へ愛のプレゼント」1分15秒
    「入浴剤の詰め合わせを買ってきました」
    「誰とキスすんのかなー、リップクリームもいれといた」
    「年明け一発目のキスが長瀬だぜ俺」
    「おいおいおい」
    「あー!!何しよんねーん!!!」

日テレ系

  • ズムスパ 6:10 CM前予告
    6:14〜 1分49秒
    「入浴剤の詰め合わせを買ってきました」
    「なんだ今年はお前みんなに言えるものやないか!」
    「よし。じゃあ目をつぶれ!」
    「いらんよ!」
    「目をつぶれ!」
    「めっちゃこわい!」
    「早く目をつぶれ!準備はいいか!」
    「なにしよんねん!!!」
    「え?」
    「もー・・・・・!」
  • 7:14〜 「KinKi Kids 剛が光一にキス!?」1分20秒
    内容は6時代とほぼ同じ。
  • スッキリ! 9:19〜 「キンキ光一29歳誕生日剛からの熱いプレゼント」 1分9秒
    「おいおいおい」
    「それで、」
    「ここは、さっきも言った、」
    「やー2008年いいスタートなんだかなんだかな」

TBS系

  • ピンポン! 「新春ジャニーズ 豪華カウントダウン KinKi キス」 1分58秒
    インデックスでHoD映像。
    「めっちゃこわい!」
    「早く目をつぶれ!準備はいいか!」
    「なにしよんねん!!!」
    「え?」
    「もー・・・・・!」
    「いやーおいしい唇やな」
    アンコール。
    「えーみなさん業務連絡です。9時半になるとドームは音が出せません。」
    「でもいいじゃん!」