銀幕版予告

本来なら光一さんカテゴリなのに・・・・・(ぐったり)。以下予告の内容に触れるので隠します(隠すほど大したこと書いてないが)(自分が些細なSHOCKネタバレでも打ちひしがれたので念のため)。
スシ王子!だいすきな紗々木さん、昼夜問わず時間があればDVDを観てます。本編も特典も両方観ます。なので勿論銀幕版予告も観ます。つきゃさくんが惚れる女の子はみんなかわいくて幸せです。映画は釈嬢うれしいすき!しかも金網越しのキスシーンキタコレ!!と喜べるんです一瞬は。・・・・・そう一瞬は。でもふと我に返り思い出すは元日のハニー事変。釈嬢とのキス未遂見るたびちらつくんです勝ち誇った剛さんの顔が。そうでしたねアナタは未遂でなくミッション成功しましたもんね5万5千人の目の前で。なんだろう元日ハニー事変からまだ1ヶ月も経ってないことが怖いのか20日も経ってるのに脳内に堂々と胡坐かいて居座り続けてるこの記憶が怖いのかわかりません。ダレカタスケテ!
(とりあえずこの思いを分かち合えるきんきふぁんの友人が欲しいと切に願う雪の夜)