ロビンを探す旅

ロビンを探す旅、流れる甘い毎日!
ロビンを探す旅、守りたくなる幸せ!
ロビンを探す旅、見つめなおす足元!
ロビンを探す旅、ロビンを探す旅!
寒空の下2時間もコンビニ巡ってきたのにロビンには出会えなかったよ!地元が田舎でつらい>< アサヒに問い合わせてみた結果、

実施時期、店舗につきましては、各コンビニエンスストアの販促計画に基づき実施されますので、こちらではわかりかねるのが実情でございます。

とのことです。回答早くて丁寧でヲタク必死ですみません(平謝)って感じだったんですけど結局 足 で 探 せ って事ですかorzorzorz
ロビンを探す旅、打ち寄せる社会の波。
ロビンを探す旅、遠ざかってく僕の夢。
ロビンを探す旅、振りかえる若き時代。
ロビンを探す旅!
大石くんは良い曲*1書くよね!地元にないので明日は大学付近のコンビニ探して来まぁす☆
(余ってるよー!な心優しいきんきふぁんの方いらっしゃったら恵んでください・・・・・)(切実)

*1:あなたを想う旅/Sound Schedule