事後報告

する必要がどこにあったの光一さん・・・・・orz
そりゃどっかの勇者がツッコミ葉書送ってくれないかな!とか期待してたけど。本人が何倍も上手、ってどうしたら良いんですか。何ですかもしかして公認ですか(何が、とか聞かないように)。光一さんはあのピンクピンクした乙女の香りが大丈夫か。そうかそうか。幸せのピンク、ボックスごと帝劇に持ち込んでんのかなー。あれ大きいから適当に入浴剤つめてくじ引きしてれば良い(かわいいから)。うっかりバスボム掴んで乙女の香りに包まれながら元日ハニー事変を思い出せば良い(かわいいから)。箱に入れっぱであろうハニーをくじ引いてしまってひとり動揺すれば良い(かわry
まあ一番知りたいのはどうやって元日ハニー事変を脳内処理したか、なんですけどね!問いたださないよ壊れるから!