ありがとう!!

元気があれば何でも出きる!イエスその通り!期待してます米(コメ)さん。ギリシャで光一さんを回すヨネは最高に格好良かったです。ヨネになら光一さんの命を預けられる!一緒に願ってくれるヨネがだいすき!
で、2次会ですよ。トップバッター名乗り出るたっちょんがエイトっぽくて良い。すっげー良い。しかもヨネとこっしーバックて見たい!ヨネは薄荷ですか。

めっちゃ嬉しかった(ハートマーク)

とか使わないように(教育的指導)。みんな光一さんにメロメロじゃないか何だよカンパニー。そしてそして、Lose Controlって何じゃそりゃああああああ!!!ちょ、しかも、

これは光一くんに歌ってもらって、俺らは踊りまくってました

お願いしますそれ 売 っ て く だ さ い 。
ヨネの報告で名前出ないってことは(ヨネはそゆとこ几帳面だと思うので)町田はいなかったの?いなかったんだよね?いないと信じてるよだってLose Control踊る町田ってそれどんだけレア_| ̄|○ 見た過ぎる。その映像が見た過ぎる。喉から手を出したら誰か見せてくれませんか?たっちょん脳内映像分けてくれたりしない?
寝起きでフリチェックできる屋良っちかわいすぎる。つかその環境で寝れる屋良っち・・・・・(大物)。ナイリバ踊ってるMAが見ーたーいー!