いちばん驚いたこと

振付・演出 屋 良 朝 幸 
(以下ネタバレ含みます)
昨日うっかりネタバレ踏んだので開き直ってガシガシ読んでたらあんま評判良くなさそうですね。WS見たけど確かに微妙っぽかったもんなー空気が。現場の最強さが感じられないというか。さてどうしたもんかね、と思ってたらそこで屋良っちの名前ですよ。何してんの屋良っちこんなところで・・・・・orz 振付・演出とか出てたけど実際やったのはそんな大事じゃないよね?そうだと信じてるよだってこんなに初見の評判悪いコンサートの演出がヨコじゃなくて屋良っちだ、とか出したらエイター怖すぎる。もしやそれが狙いですか。そうしたいんならそれでも良いけど。だっていつもは名前とか出ないしな。それを初日までに自分たちのものに出来なかったんならエイトの責任で屋良っちに非はない(と、思いたいファン心理)(だってエイターこーわーいー)。これでエイトがダンスダンス言ってた理由が判明したねえそりゃ振り屋良っちならそうなるよ。エイトなら尚更。60%、とか言っちゃうあたりがだいすきです。それ以上下がったダンスにならないことを願います(…)。
屋良っちの名前に(MA)って出てたから安心して良いのだろうか。社長は一体MAをどうしたいのか小一時間問い詰めたい(本気)。お願いします光一さんMAのことを。頼りにできるのは光一さんしかいないとわかってるからいや切実に。