銀幕版スシ王子! 特上

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産> [DVD]

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産> [DVD]

誰でもいいから優しくされたい^^と思いながら日々生活してたらものの見事に助けられました。やっぱりアイドルって救いだよね。アイドルって素晴らしいよね本当にね。自分の価値観押し付けてもそれが自分の世界だから否定されないし何より誰のものでもないところが。光一さんをすきでしあわせです。
今日のおすすめ、がかわいい!久々につきゃさくん仕様の光一さんみたけどかわいい。つきゃさくん本当にかわいい。撮影終わりでナチュラルハイなとこも良いわーデレデレ。7/22撮影してた事実には戦いたけど・・・・・。ごめん文句タラタラ言ってて・・・・・。光一さんが大事にされてるのがすき。素敵なスタッフ素敵な演者素敵な現場。スシ王子のお仕事に光一さんを選んでくれてありがとうございました堤監督!