How do I look?

荒んでるほら秋だから。うんきっとこのテンションは秋だから。秋だったら仕方ないよねあっは!と何となく自分をごまかし続けてる10月です。会わなきゃ忘れられそうだから会いたくないのに講座で毎日会うこの現実を誰かどうにかしてくれまいか。友達だからどうこう言う話じゃねえよマジで。もう何もかも面倒だ。
日付見て思い出したけど今日は1/2DVD発売日ですね。未だに覚えてる自分気持ち悪いですよね。光一さんから幸せもらいたいよう(´;ω;`)帝劇2月1ヵ月公演のみ、とかそれはそれは末恐ろしいので止めていただきたいが誕生日公演ないとその日講座だったので1ヶ月公演でもないと困る。誕生日とか会いたくない。そしてうっかりただくらコンに行きたいです。光一さんの映像みたい。動悸不純すぎってわかってるわかってる。シャッフルでNo moreかかったから励まされてる気がしてなきそうになったのもきっと秋だから。
こんな日々鬱々とした内容に拍手ありがとうございます。うれしいです*