すべてのまやかし

勉強するのに最も効率の良い方法はパソコンに触れないことなので実行してたら世の中にさっぱりついていけてない気がします。ヲタ卒出来そうな気さえするよね。まあ光一さんからメール来ただけで泣きそうになってる時点で無理だけどね。SHOCKのDVDは発送しましたメールが来てたので多分明日届くはず(観る予定はないが)。エイトと菅ちゃんの本はまだかなー(SHOCKはまとめなかったので早い)。
ここ2,3日狂ったようにMY TRUTHを聞いています。夜、講座が終わったあとは酷く寒い。でもあの空気の中で光一さんを聞きながら自転車をこぐのはすきだと思う。講座で彼に会って、彼が他の女の子と談笑しているのを見て心を押しつぶされそうになっている毎日でも。しんどいけど頑張って生きるしかないぜあはー、ということでセンチメンタルフールは絶賛継続ちゅう(残念)。
拍手、スターありがとうございます。うれしいです*