8→1

わたしがエイトファンになったとき、関ジャニ∞は7人でした。
それでも8人目を待とうと思ったのは、横山さんが関ジャニ∞を愛していたからです。だからそのときに決めました。ヘタレで人見知りで今はモジャパーで振りは揃わなくて甘えたで忘れん坊でピーターパンな、でも総大将な横山さんが、「8人目はファンの皆さんです」とそう言ったら。8人の関ジャニ∞を諦めるのは、横山さんがそう言ったときだと決めています。
だからまだ諦めません。関ジャニ∞の8は8人のメンバーの8なんです。8人目はピンクの末っ子以外になりえないんです。あと何度でも何回も希望の唄なら唄うから。願えば叶うなら願い続けるから。だからお願いします、博貴を関ジャニ∞に戻してください。8人の関ジャニ∞を、阿呆な最年長にお兄ちゃんぶってるぴんくの末っ子を、そんな幸せな光景を日常にしたいんです。
もう十分なくらいは待ったはずだよ。次は一緒に、8人で楽しいことして遊びたいよ。