グッズ詳細

福岡チケットが6日着だったからわかるらしい。そうだったそうだった。

  • アジャストブレスレット(\1500)

指輪ペンダントに続いてブレス!付けないけど買う。

  • 扇子(\1500)

ああ何か夏コンっぽくて良い。ただエイトみたいなあの白い紙に習字!だとパス。

  • イヤホンアクセサリー(\1200)

スマコンのイヤホンは短すぎて使えなかったのでちゃんと使えそうなら買う。複数買う。

  • トートバック(\1500)

ツアーバックは紙でいいじゃん・・・・・。iDのが苦手なデザインだったからトートあんま嬉しくない。良デザイン希望。

  • Tシャツ(\2500)

高い?こんなもんだっけ?普段買わんからわかんない。でも買う。

  • クリアファイル(\500)

顔写真じゃなくてロゴだったら良いなー。買う。

  • ペンライト(\1300)

壊れない強度でよろしくお願いします。

  • パンフレット(\2000)
  • ポスター(\800)
  • オリジナルフォト(\600*2)

面倒だからポスター以外全部!って言って大丈夫でしょうか。返金してくれないとお金ないよ!