FNS歌謡祭

 茶 髪 最 高 !
敢えてKDカテを足したこの心意気を汲んでいただきたい。歌ってるときは光の加減で色素薄い感じでますますイイヨイイヨー。白いスーツにきれいなお顔が映えて大変満足でございました。光一さんの顔だいすき。グッズ撮影まだだよねよっし今年のうちわは通常モードでありますように!変に白黒だったり似顔絵タッチだったり横顔だったりしませんように!ビジュアルばっちり冬仕様最高。スシ以来大人しめな髪色だったから久々に明るい色でうれしい。もうあんま染めないのかと思ってたから余計(主に頭皮へのダメージ的な意味で)。確か去年はFNSの楽屋で染めたとか言ってたけど、今年もそうなのかな。新高輪を美容室にしてる三十路かわいい。どヤ撮りするなら部屋一緒だよね?剛さんも一緒にいたのかなーと想像するとますますかわいい。冬の光一さんはかわいい。
で、スワンは何で踊らないの?バックにオケついてたから?(1回しか見てないからあんま確認してないけどついてたはず、多分)でもタモステ2回目はついてなかったけど踊らなかったよね。うーん、踊る/踊らないの決定権がキンキにあればまだ良いけど、でも振りついてるんだから踊ってほしいなあ・・・・・。じゃないと仏頂面だし。せっかくきれいなお顔なのに。剛さんがよろしくなかったのはイヤモニですか体調ですか機嫌ですか(´;ω;`)