J東京初日

  • これってダブル日替わり設定なの?
  • だとしたらMCとWにチケ代でFAですね。今日はRocksでした。
  • 光一さんがWアンコの挨拶できんきっぽい感じ→Jアルバムで押す→ざ・きんききっず!って言ってたけど、まあ上手く言えばそんな感じかなあと。
  • 個人的には総監督不在で好きな様に作ったパッチワークを繋げたような気がした。
  • 映像班は相変わらず素晴らしい仕事ですよね!メインMCまでの照明と映像最高。
  • でもアルバムツアー……?って感じは拭えないんだよなー。
  • やりたいことつめこんだツキハギだらけの感じ。何だろ。原因しっかり考えたい。
  • ノースリの剛さんの衣装が良い!すっごい良い!ムチムチで。胡散臭くて。男前。
  • 光一さんはDeepみたいだった。
  • NYCに絡む光一さんが完全にオッサン。
  • そのうち山田君の尊敬する先輩が変わるんじゃないかと心配です。
  • 子どもワラワラとかキンキキッズどうしたよ、と思った。似た光景をスマコンで見た。
  • 踊らない雨メロならせめてバック連れて来てー。
  • 最後の挨拶で「そこの隣のひとと一緒にステージに立てて幸せです」って言ってた。
  • 敢えて言うのが恥ずかしいから「そこのひと」扱いらしい。
  • 意識してる感満載でそっちのがハ・ズ・カ・シ・イ!
  • 光一さんがデレてるとちょっとなんか心配になる。
  • 振りじゃないと本人は言ってたけど多分光一さん以外には振りにしか聞こえなかった座って歌う曲の歌振り。
  • のきんききっずの図すきだわー。
  • 困惑してる剛さん久々にみた。
  • 自分たちでツボに入るきんきかわいい。
  • 屋良っちがマイケルに。
  • でもマイケルはバッハ歌ってない。
  • They武道の紹介でふざけすぎる剛さん。
  • ツヨシが3人揃っても何も起こらない。
  • 光一さんがうっかり口滑らしてMAって呼んでもクレジットに出ないから3人揃ってもMAじゃないんですよね……。
  • 地味にこれが一番効いたよ……。安心する!とか光一さんがうれしいこと言ってくれてたけど。
  • 屋良っち特別扱いだしね!階段登場でSHOCKかと思った。
  • 光一さんの白スーツ+バックオケもSHOCKっぽかった。
  • 逆ケーキ型みたいな中央の照明すき。
  • あの動く円形の面白いな。カウコンで誰か乗ってほしい。定員ひとりだけど。
  • パンちゃんは剛さんの膝で寝たりする。
  • 光一さんがパンちゃんのことで欝陶しいのは1年目だけ。
  • 剛さんのパン呼び格好良かったよ!
  • それ以外は「くん」なの?
  • 別に好きこのんで雑誌でパンちゃんの話ばっかしてる訳ではない。
  • 「これを聞いといたら笑った写真も撮れるやろ」
  • MCに入った途端写真を取り出すカメラマンさんたち。
  • 「髪の毛が茶色いから若いっていう考えがオッサンですよね。」
  • 椅子出してもらってくるくるまわってる光一さんちょうかわいかった!

やーアリーナクラスに慣れきってたんですね。ドーム広い。メインステ遠すぎ。町田どこー!って感じだった。せっかくシングルやるなら最近やってない曲聞きたかったかもなー。なんとなく、オリジナルアルバムが出てやるツアーです!って言ってる割にはアルバムコンセプトが煮詰まってない感じがした。個々は良いけど通したらばらばら。初日はそんな感じでした。茶髪の光一さんはかわいかったよ!