ステキな金縛り

面白かった!!!!!

  • なぜなら!わたしは!ファザコンだから!
  • ふかっちゃん良いなーうちの父もどっかにいないかな!ハーモニカ吹いてくれないかな!
  • 父はわたしのショートヘアが好きだったらしい(伝聞)が、物心ついて自分で選ぶようになってずっと髪が長かったのでここ数年ずっと髪が短いわたしをどう思ってるのかとかそんなどうでも良いことを聞いてみたい。
  • いくつになってもおとーさんに褒められたいんだよ!滅多に褒めてもらったことなかったし!
  • (´;ω;`)ブワッ
  • 中井貴一阿部寛格好良かった。
  • まじなかいきいちとけっこんしたい。
  • ボス!そんなあっさりボス!
  • でもボス素敵だよタップも素敵だよ!
  • 相変わらず無駄な豪華キャストで少しも気持ちが曇らない映画って素晴らしいな、と思いました。明日ももうちょっとがんばろう、と思えるのが三谷映画のすごいところだと思う。