あなたの心に

弟の友達からtouchとACT Ⅱ借りました。男の子だからか通常版で残念です。借りといてそんなこと言うなって話ですかそうですか。touch良い。すごい好き!私の好きな時代のSMAPを継承してる感じがする。赤く燃ゆる太陽が思いのほか好きです。P、ファイト(笑顔)。これプロモ活動してた記憶ないんだけどいつ発売だったんだろう。Jnetのディスコグラフィー更新してください、って言うのは誰に言えばいいんですか。レコメンで推してるのか柔らかなままでは聞き慣れてたけど、セイハロとか疾走金曜とか好きな感じで全体的にツボでどうしようかと思う。誰の声かさっぱいわかんないけど。アルバムは2枚目が最重要だと思ってるので、次が楽しみ。トキオはこれからじっくり聞きたい。リーダーの曲のタイトルがツボ。