セレ部

オデパン

オデパン

美馬さーん!まさかこんなところでお会いできるなんて!とか言っても私はマリナシリーズを好んでたんですけどね。全部持ってますけどマリナシリーズ。続きはもう書いてくれないんでしょうか・・・・。私の心の恋人はシャルルなのに(真顔)。藤本ひとみ久々に読んだけどやっぱり好きだ。私が活字中毒になった原因は彼女だもんなー。うっかり西洋史に詳しくなれそうな気がしてた中学生の頃。図書室にあった濃いピンク色の集英社文庫借りてたの私くらいだよね・・・。時間ないから最近は読んでなかったけど、調べてみたら結構読んでない本出てる。読も。1990年かー。私、2歳。キンキキッズもまだ出逢ってないね。ロザンもかな。最新は多分これだけど、どうしよう、鑑定医シャルルシリーズ欲しくなってきた!ハードカバーで大人買いしたい。あぁあシャルルが恋しい。気持ち悪いよ私。